« お友達U^ェ^Uです | トップページ | 忘年会♪♪ »

2005年12月 8日 (木曜日)

忘年会♪

DSC01841所属クラブ②恒例のお泊り忘年会でした。
13:00集合に合わせて12:30出発をメドに家事、Papaッチの夕食準備。。。。猛ダッシュで済ませました。
いつもこのペースで家事をこなしたらもっと1日が長く感じられるんだろうナァ(^^ゞ
  いつもと違う私の働きぶり(?)にチャピコ\(◎o◎)/
準備万端OK!で いざ出発、
『あら?テニス行ってらっしゃ~いw』疑う風も無く寝ぼけまなこのままお見送りしてくれました。
家から25分道路は雪もなく順調に走行。。。目的地近く上り坂付近で景色は一変!!
圧雪でアイスバーン…『あ~ぁ、誰かの車に乗せて貰えば良かったなぁ!』と後悔した瞬間でした。
久々の雪道運転シフトダウンしてなんとか目的地へ到着。ホッ(^_^;)

|

« お友達U^ェ^Uです | トップページ | 忘年会♪♪ »

コメント

<アトムっち>
 チャピコ、玄関開けたとたんぶっ飛び(^з^)-☆Chu!!でした。
 モグガブの時はチャピコの事すっかり忘れて楽しんで来ました(^^ゞ
 

投稿: ワコ | 2005年12月 9日 (金曜日) 午後 09時52分

<かおるさん>
 お知らせしてなくってゴメンm(_ _"m)ペコリ
 そぅね私とかおるさんは双子ッチですものね。
   (柑橘系に対抗して(^^ゞ )
 「望年会」ってさっすがぁw ナイスネーミング♪
 いやな事辛い事 発散してきました♪
 来年はいっぱい良い事期待しましょw
<ミポ☆ちゃん>
 だってさぁ、さり気なくURL…恥ずかしくって大っぴらには出来なかったのよ。
 コチラに来て色々なブログ試して『ココってね』
 PC音痴の私、いつまで続くか?(・_。)?(。_・)?

投稿: ワコ | 2005年12月 9日 (金曜日) 午後 09時45分

おはよう。お帰り~~。
お泊まり忘年会、いっぱいモグモグガブカブした?
チャピコからの「どこまでテニス行ってたのよ~~」って
怒りと喜びのチュ~の歓迎されちゃったかなぁ。

投稿: アトムっち | 2005年12月 9日 (金曜日) 午前 08時42分

(o ̄ー ̄o) ムフフ見つけたぞ~!!
tomokeさんの日記で、「ワコちゃんのブログ」という言葉を発見。
あわてて自分の掲示板をみたら、こっそりとアドレスが~。
おいおい、はっきり言ってくれよ~(^w^) ぶぶぶ・・・

でも、可愛いブログだね、ホンワカ~した雰囲気でとっても素敵だよ。
これからもお邪魔ンボウするから宜しくね~(〃´▽`〃)ノ♪

投稿: ミポ☆ | 2005年12月 8日 (木曜日) 午後 11時11分

tomokeさんのところでURL発見!
勝手にお邪魔してしまいました。
蟹座でA型のわたし達。同じ星の下に生まれたんですから・・
(ってここでも勝手に思い込み♪)
忘年会楽しかったですか?
忘年会でもあり、来年を望む望年会でもあり・・
来年も良いこといっぱいあるといいね。
(気が早い?)

投稿: かおる | 2005年12月 8日 (木曜日) 午後 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157279/7526455

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会♪:

« お友達U^ェ^Uです | トップページ | 忘年会♪♪ »